ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:326件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


無料パチンコゲーム 攻略- 2013/08/24(Sat) 19:36
最新機種情報や解析データ・機種割アップ情報です


adomania「アドマニア」彼氏ほしい- 2013/06/13(Thu) 18:41
セレブ人妻は出会いに飢えている。時間を持て余しているセレブ人妻が求める出会いに、あなたも立候補してみませんか。こちらで紹介するサイトはそんな暇を持て余した出会いを求めたセレブ人妻ばかりです。


PCMAXでエロのセクフレと出合いたい- 2013/04/26(Fri) 11:50
イイコイまじめスグ出会える


CRドルフィンリング大当り判定- 2013/04/24(Wed) 19:02
CRドルフィンリングの大当たりの抽選は、玉がスタートチャッカーに入った瞬間、スタートチャッカーにセンサーがついていて、すぐに当たり・ハズレの抽選がされているのです。つまり、CRドルフィンリングの台をどれだけドツいて気合を入れても、台をナデナデしても結果はかわらないというのが実際のところなのです。つまりチャンスボタン連打も意味がないのです。


ドラッキー2やめ時- 2013/04/24(Wed) 7:25
パチンコ攻略が目的のあなたはきっとドラッキー2の攻略法を探しているのでは無いでしょうか?パチンコの攻略情報ならここで決まりです!


CR幻魔大戦道釘- 2013/04/22(Mon) 23:56
CR幻魔大戦で大負けする人は、情報が圧倒的に足りません!CR幻魔大戦の攻略情報をまとめたので、イベント前などチェックしてみてくださいね。CR幻魔大戦は研究すれば、けっして大負けする機種ではありませんよ!


マッカチンSボーナス画像- 2013/04/20(Sat) 10:39
マッカチンSもアプリで打てるから、今後のパチスロ新台の予告も、機種の確認には重宝しますよ!”


新妻イルカ夫人パンク- 2013/04/18(Thu) 23:44
ガセることが多い派手な演出にはうんざりしますが、この新妻イルカ夫人の演出はなかなか良くできてると思いませんか? アツイ演出にアツイ出目が加われば、もう顔のニヤケは止まりませんよね〜 新妻イルカ夫人はまだまだ楽しめるパチスロだと思いますよ。


CR上へまいりまーす4サービスタイム- 2013/04/18(Thu) 22:19
CR上へまいりまーす4のパチンコ攻略情報はこちらから。CR上へまいりまーす4の基本スペック、予告、リーチアクションなど、CR上へまいりまーす4の大当たりする為の情報を多数集めています。予告演出、リーチ演出を把握してCR上へまいりまーす4で大当たりを掴もう!


CR電撃ネットワーク大当りカウンタ- 2013/04/18(Thu) 21:37
CR電撃ネットワークは勝てない、勝ち難いと感じているパチンコファンは多いのでは?。それは情報不足が原因です。攻略情報さえきっちりと頭に入れておけばいいのに、ホールでパチンコファンに話をすると、多くの方は攻略法は気にしてないと言います。それでは、ホールへ負けに行ってるようなもんです。朝一の打ち方、大当たりの確率、様々な攻略のための情報が満載のサイトならここから!あなたがホールで輝く日がきますよ♪


CRアレパチアポロ1号ゲーム- 2013/04/18(Thu) 9:17
CRアレパチアポロ1号がパチンコ携帯アプリに参戦!空いた時間でCRアレパチアポロ1号の練習をしちゃおう!実機を完全にシミレーションしてるから全演出もしっかりチェック出来ちゃう!プレミア演出も見れちゃうよ!癖も分かるからイメトレにホント最適!通勤時間のお供にぜひ使ってみませんか?


ビッグボーダー美濃市イベント- 2013/04/12(Fri) 19:07
パチスロ好きな人ってどれくらいいるのかな?その中でビッグボーダーが大好きって言う人は何パーセントくらいいるのだろう。パチスロはパチンコと違ってメダルを入れてレバーを引いてストップボタンを押す。全部自分でやるから飽きないよね!


ルーツ継続率- 2013/04/12(Fri) 12:16
ボーナス確定の瞬間はいつだって気持ちがよいものですね。でも、大ハマリを食った後のルーツのボーナスはちょっと緊張してしまします。ビックボーナスかレギュラーボーナス。大違いですよね。レギュラーなんて引いたらもうやめたくもなっちゃいます。


CR四季爛漫やめ時- 2013/04/12(Fri) 10:16
CR四季爛漫のパチンコ攻略情報を公開中!予告、リーチ、ステージ&モード、昇格セグなど、実機に実際に触った時に困らない必須攻略情報はこちらから。ホールの実戦前の予習はここのパチンコ攻略サイトで完璧!


トップをねらえ2!日向市イベント- 2013/04/09(Tue) 1:18
昨日はトップをねらえ2!。今日はトップをねらえ2!。明日はトップをねらえ2!。明後日はトップをねらえ2!。えっ、何の話かって?それはパチスロの話!最近の5号機パチスロは何をやっても大体同じようなスペックなので面白く楽しく遊ぶ為に日替わりで打つ台を1ヶ月前に決めているのです。


ブラボーカムイ止め打ち- 2013/04/06(Sat) 11:29
ホールで大勝したいのなら、ブラボーカムイの攻略方法の事前チェック忘れないでね!この攻略法なら、俺的感覚だと80%くらいの確変突入率かなと思います。攻略の情報を知らずにパチンコをするのは、わざわざ負けに行くようなもんです。そして、私だけのオカルトかもしれませんが、オスイチに大当りを引くと、確変が延々と続くような気がするんです。最近は、出入り禁止になるか心配です


ワークスカーニバルART当選期待度- 2013/04/06(Sat) 8:23
ワークスカーニバルのおかげで初心者がふえたので、設定が甘くなってきました!今が稼ぐチャンスです!


ファンファンボーナスイン- 2013/04/03(Wed) 17:44
パチスロを打つにもクジ運が必要です。設定看破がどんなに完璧でも、朝のクジ運で負けて狙い台が取れなければ勝ちから遠のいてしまう・・最近はファンファンで勝ちたいけど台が取れないというヘタレっぷり。クジ運を鍛える方法ってあるのかな?


REVOタイミング押し- 2013/04/03(Wed) 11:41
REVOのパチスロ台を朝イチで打ってきたよ!久しぶりに打つからどうかなーと思ったけど、逆にリラックス出来たみたい♪打ちまくって練習するのも良いけど、感覚を開けて打つのも大当たりへの近道かもね♪昨日は初めて、ハイエナしちゃったけど、自分はあまりされたくないけど、仕方ないことかなって思うようになってきた。あまりやり過ぎも禁物だけどね♪


国際サラリーマンとおるくん泉南市イベント- 2013/04/03(Wed) 11:41
先週ホールでイベントを開催していて国際サラリーマンとおるくんを打ったら大勝ちしてしまった。普段はあまりパチスロはやらないのだけれどとても面白かったです。これからは今流行のパチスロアプリで遊びながら色々勉強して少しパチスロやろうかな!


CRパンプキング解析- 2013/04/01(Mon) 19:00
CRパンプキングの攻略情報をお届けしているサイトの紹介です!ホールでの打ち方や確率情報まであなたにお届けする必勝パターンを教えちゃいます!


CRわたしがマコちゃん2確変- 2013/03/30(Sat) 22:36
分かりにくいセグの確変判別や潜伏内部隠れ確変といった情報から、トータルの確率や打つべき台のボーダーラインチェックまで、パチンコで勝つには知っておいた方がよい情報を発信しているサイトがここ。CRわたしがマコちゃん2の情報もくまなくチェックして、ホールでの勝ちにつなげましょう。


エスケープ2潜伏- 2013/03/28(Thu) 23:32
エスケープ2の攻略情報が満載です。各種演出や信頼度、セグなど、勝ちに 繋がる情報をご紹介してます!


トレジャーハンターK鉾田市イベント- 2013/03/28(Thu) 12:10
休日に友達に誘われて、朝一設定狙いでパチスロを打ちに行きました。運よく、朝一確定っぽいトレジャーハンターKを発見!ARTが入り、BIGも来て良い感じに回る。今までトレジャーハンターKの引き悪くて相性悪かったんだけど、まあまあの儲けになりました。


CR龍神伝説 ヤマト戦記連チャン- 2013/03/27(Wed) 12:41
攻略情報で優秀台の見分け方がわかったので、早速実戦にホールへ行ってみました!CR龍神伝説 ヤマト戦記は15Rで大当たりがあり、通常時の潜伏はナシで時短内の潜伏はアリ・・・なんてブツブツ言いながら打っていたら、まさにその状況が再現されてびっくりです(笑)最近は雑誌よりネットの情報が豊富で好きなCR龍神伝説 ヤマト戦記の攻略法を常にチェックするようにしています。お勧めはこちらのサイトですよ!


CRフィーバーじゃんけんバトル平打ち- 2013/03/27(Wed) 12:22
せっかく大当たりしてSTに入ったのに、全くリーチが来ない、当たるチャンスがないという場合には、CRフィーバーじゃんけんバトルのデモ出しをします。20回転ずつぐらいで様子を見て、こまめにデモ出しをしていくと続くことが多いような気がします。調子のいい場合は逆に手を止めないほうがいいです。


CRくだもの畑激アツ- 2013/03/27(Wed) 0:00
CRくだもの畑で勝ちたいなら、自己流では難しいかも・・・。最新の攻略情報を徹底攻略♪これからパチンコを続けたいなら、自己流は捨てて、最新攻略情報をダウンロードしてみて下さい!


神たま藤沢市イベント- 2013/03/26(Tue) 18:54
最近の機種は、特定役を引いたのちに基本的には派手な演出が起こるようになってますね。だから、よしやめようと思った時にスイカなんて引いてしまったら、後30ゲーム位は様子を見てみようとか。結構神たまは、やめ時が難しい。期待してついつい、回してしまうんですね。


出番だ!葉月ちゃん伊賀市イベント- 2013/03/25(Mon) 15:58
出番だ!葉月ちゃんの大当たり確率が、今年登場した新台の中で、最も高いって知ってましたか?継続率も低くないので、子役を取りこぼさなければ、かなりの確率でプラス収支になると思います。


中森明菜スロット伝説スマホアプリダウンロード- 2013/03/24(Sun) 1:44
最新の携帯、スマホアプリをダウンロード!最近はパチスロアプリの人気も出てきているので、新台のアプリが次々に登場しています!中森明菜スロット伝説も最近登場したばかりのアプリに関わらず、結構プレイしている人を見かけます!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -