ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:333件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


お見合いパーティでエロのセクフレと不倫したい- 2013/04/26(Fri) 14:49
掲示板癒し系セックスしたい


ブラボーロイヤル導入日- 2013/04/24(Wed) 0:52
ブラボーロイヤルを攻略するならスマホ、携帯で遊べる実機アプリはいかがですか?最新の携帯、スマホアプリの中から、パチンコファンに大人気のブラボーロイヤルの実機アプリをご紹介しています。


ファイヤービーク松浦市イベント- 2013/04/23(Tue) 12:34
スロット依存症です。昨日も財布に入っていた現金、ほぼなくなるまでファイヤービークしました。しばらくやめます。


CRフィーバーマリン出玉率- 2013/04/23(Tue) 9:00
パチンコで喰えるのか、そんな自問自答をした経験のある人なら、パチンコ攻略情報もGET済みですよね。実は打ち方を変えないとパチンコでは勝てないのです!CRフィーバーマリンなんかがいい例なのですが、毎日ホールへ通いデータを集めても、CRフィーバーマリンに吸い込まれる玉を眺める毎日。でも、この攻略情報があれば状況は一変しますよ!お試しの価値ありです!!


銀河英雄伝説強ハズレ- 2013/04/20(Sat) 18:58
女性向けのパチスロ台を教えてと言われたので、銀河英雄伝説を紹介したら、ハマってしまいました。最初に大勝したのがいけなかったのか、毎週末呼び出されてます・・・orz


天下無敵!サラリーマン金太郎朝一- 2013/04/18(Thu) 11:47
天下無敵!サラリーマン金太郎のイベントにまんまとやられました!あれって紛らわしいリーチが多すぎるんですよね!!!悔しいからコンビニで攻略雑誌を立ち読みしました!自分が熱いと思っていたリーチの信頼度が星1つ…orz やっぱある程度の知識は必要ですよね!


海賊宮若市イベント- 2013/04/17(Wed) 23:04
友達がパチスロの打ち方教えてやると言われ、パチスロを打ちに行きました。台は海賊というパチスロの台。友達は結構打ち慣れてるみたいだけど、私は目押しすら怪しいパチスロ初心者。横からビシバシ言われながら何とか目押しが慣れてきた所、ボーナスの前兆が!友達のおかげで逃さず、ボーナス確定!帰りに美味しい食事を奢りました。


CR勇者ライディーン道釘- 2013/04/15(Mon) 18:22
パチンコ店のカフェレディやってます♪休みの日には、CR勇者ライディーン中心に楽しんでます♪こんな時代だからこそ、仕事をしながらパチンコで稼いで生活するのだ。


スーパーセイント設定判別攻略法- 2013/04/14(Sun) 21:05
スーパーセイントの攻略法を探していたら、2R確変セグ判別法というのを見つけたので、早速登録したよ!今までの実践からいうと、85%くらいの突入率?これくらいの確立なら、ほかの機種の攻略法も試す価値あるよね?次は、朝一潜伏ランプ攻略を覚える予定。絶対勝てる本当の攻略法です。


CRそれゆけエリちゃんフルスペック- 2013/04/13(Sat) 15:05
CRそれゆけエリちゃんで大当たり連発!このサイトはCRそれゆけエリちゃんの攻略方法を紹介しているサイトです!素人が今から実践できる攻略方法をご紹介しています!


フィーバーキングブレイド命釘- 2013/04/13(Sat) 11:39
最近はハイエナで寄り釘のよさそうな空台をチョイスするのですが、フィーバーキングブレイドはなかなか空き台さえも見つけられず残念な経験も(笑)でも攻略情報をこのサイトから手に入れたので、フィーバーキングブレイドを攻略すべく、朝一でホールへ!攻略サイトってなめてましたけど、使えるんですねー!知りませんでした。朝一で初当たりが来たので、気分よく一日を過ごせました♪


ハワイっ娘壁紙- 2013/04/07(Sun) 21:23
ハワイっ娘は難しいです。目押しがうまくいかないですもん。こんな初心者でもボチボチ勝てちゃうからパチスロって止められないんですよね。


ホイサッサアタッカー- 2013/04/07(Sun) 13:32
あなたが大好きな「ホイサッサ」のパチンコアプリはココにあります!多彩なリ−チアクションや効果音など、実機同様のクオリティがスゴイ!ちょっとした空き時間にもできちゃうアプリなので、暇つぶしにも最適ですね。


CR男の花道前兆- 2013/04/06(Sat) 17:23
パチンコのCR男の花道台選びは何の攻略もありません。打ちたいなという台があればその機種でピンときた所へ座ります。くぎとか見る人いますがそんなの見ても分かりません。あえて言うとその日何回回してるか前日の出た回数を見る位ですが正直見ても分かりませんけどね。楽しければいいやって考えで遊んでます。


悟空伝説予告演出- 2013/04/05(Fri) 1:57
悟空伝説のパチンコで勝てる情報紹介。おすすめのパチンコ攻略サイトの登録はこちらから!悟空伝説以外にも最新機種の情報はもちろん、朝一の打ち方から各種演出、確変突入率、大当たり確率などもチェックできます。悟空伝説で勝てるパチンコの立ち回りが出来る情報はこちらから手に入ります。


マッハGoGoGo IIIコインサンド- 2013/04/03(Wed) 1:14
わかっちゃいるけどいつもやっちゃいますwマッハGoGoGo IIIで大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwマッハGoGoGo IIIだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 これで、大勝できるおいしい台がなくなってしまった・・・さらに設定が入ってないときたら勝てる要素全くなしですな(´・ω・`)ショボーン


ドッグファイト土佐清水市イベント- 2013/04/02(Tue) 13:52
身にしみましたwドッグファイトで大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwこれ、教訓です。 ドッグファイトが今一押しで、ハマってるんですが、連日の大勝とは行きませんでしたwどれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはドッグファイトがお薦めです♪


カーニバルナイト尼崎市イベント- 2013/04/02(Tue) 9:06
私は、4号機時代からパチスロにハマっています、きっかけは、友人に教わり初めて打った機種ニューパルサーで何も分からないままBIGが揃いメダルがジャラジャラ出てきて凄い気持ちになってからハマりました、そんな私ですが、今は5号機のカーニバルナイトにはまっています。


CRびんぼー頭巾リーチ目- 2013/03/30(Sat) 13:41
CRびんぼー頭巾大当たり周期&大当たり波形の仕組み、パチンコ攻略理論、CRびんぼー頭巾攻略のホール情報&立ち回り&台選び情報集などなど・・・好調台の見極め方、朝一・昼夜の好調台を見抜く!全国のパチンコファン垂涎の攻略情報サイトならこちら!気合じゃダメです。頭で勝負の時代ですよ♪


CRフィーバーワンダーパワフル完全確率方式- 2013/03/29(Fri) 14:40
CRフィーバーワンダーパワフルのスペックを把握してますか?CRフィーバーワンダーパワフルの攻略に役立つパチンコ攻略情報はこちらから。大当たり確率や確率変動率、予告演出などの各種演出の情報も各種手に入ります。オリ法に限界を感じてるなら新しい攻略法も手に入れてみませんか?


CRメガトンザウラー突確- 2013/03/28(Thu) 13:58
CRメガトンザウラーで朝イチ出玉2000個出しました!16R確変攻略法が役に立ちました。めっちゃでて、久しぶりの大勝ちで焼き肉食べて帰りました。次の日は50k投資で300k出しの差し引き250kの勝ちでした。


センカン大東市イベント- 2013/03/27(Wed) 15:25
センカンでも、何打っても全然勝てないorz でも、、スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたのに・・・ センカン、今日もボロ負けでしたよwやはり情報収集しないで勝てるほど甘くない(^_^;) 1つくらい、大勝できるおいしい台が欲しいようwさらに設定が入ってないときたら勝てる要素全くなしですな( ・´ω・`)


CR加トちゃんくらぶ確変- 2013/03/24(Sun) 15:28
CR加トちゃんくらぶは、攻略方法さえ知っていれば、連勝まちがいなし!CR加トちゃんくらぶの確変に昇格セグ別攻略が把握できてきたので、勝ち続けています。このCR加トちゃんくらぶ攻略法をつかえば、いままでの勝率がだんだんアップしてきました!


じゃりン子チエ 雷蔵伝説北区イベント- 2013/03/23(Sat) 11:16
設定が初心者でもわかりやすいスロ台なんて近頃では皆無です。あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか!wじゃりン子チエ 雷蔵伝説が今一押しで、ハマってます。どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはじゃりン子チエ 雷蔵伝説がお薦めです♪


火の国−30田辺市イベント- 2013/03/21(Thu) 2:35
私はパチスロが大好きです。が、普段は絶対に火の国−30を打ちに行きません。それは誰よりも私が負けず嫌いだからです。だからパチスロで絶対に負けたくはありません。火の国−30を打ちに行く時は新装開店の時だけに決めています。


CRアニマルパラダイスアプリダウンロード- 2013/03/20(Wed) 0:19
CRアニマルパラダイスの携帯アプリを紹介!パチンコはホールで打てばお金がかかる。勝てれば良いが慣れてないうちは難しい。そこでオススメしたいのがCRアニマルパラダイスの携帯アプリ!実機を完全シュミュレートしてるから、携帯でCRアニマルパラダイスの練習が出来ちゃう!出費はもちろん、アプリ代だけ!費用を抑えて本物の練習をしよう!


CRフィーバー007レギュラーボーナス- 2013/03/19(Tue) 17:07
近年に記憶が無いくらい、非の打ち所のないパチが打てたのがCRフィーバー007!この台が大好きです(笑)勝ち癖をつけたくて、CRフィーバー007の稼働率や回転率の情報が載ったここの攻略サイトに登録しました!攻略法を頭に叩き込んで実機に向かうと、CRフィーバー007も答えてくれたりするんですよねー!この攻略法はすごいかも、と思って他の機種の情報なんかも仕入れています!


CR新名画徹底攻略- 2013/03/18(Mon) 12:35
CR新名画で初打ちから朝一の打ち方、激アツ演出やプレミア演出の情報まで、連チャン大当たりに繋がる勝つ為のパチンコ攻略法を伝授!事前に情報を知っていれば、取りこぼしを減らして収支がっつりプラスに出来るよ!勝つ為の立ち回りをここで身につけよう!


秘密戦隊ゴレンジャー横手市イベント- 2013/03/17(Sun) 1:00
秘密戦隊ゴレンジャーの携帯、スマホ情報をご紹介しています!秘密戦隊ゴレンジャーの最新情報は、雑誌とネットでチェックしましょう!秘密戦隊ゴレンジャーの情報をご紹介しています。


マッコウ確変判定- 2013/03/15(Fri) 13:42
マッコウで負け続き・・・5円スロットってどうなの?ってことで遊んできました。サイフには優しいけど、売り上げは下がりますね。設定がきついって話もあるしどうなんだろう?昨日行ったら、普通に勝てたし、全部が全部きついってわけでもないのかも。まあ、練習と割り切ってやるべきかなと頭を切り替えてます。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -