ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:315件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


無料ぱちんこ イベント 解析- 2013/08/24(Sat) 22:04
最新機種情報や解析データ・機種割アップ情報です


恋人募集掲示板マジメ電話エッチ- 2013/04/30(Tue) 8:36
恋人募集掲示板マジメ電話エッチ


お見合いパーティでエロいセクフレと出合えた- 2013/04/26(Fri) 6:36
ワイワイシー近所遊びたい


ラッキーベア波- 2013/04/23(Tue) 19:50
ラッキーベアの好調不調が分かる演出状態判別法!ホールで実際に使える攻略法はこちらから!回転数やリーチ、予告など、大当たりのカギとなる情報満載♪ちょうど、ラッキーベアをハイエナしたけど、確変にも突入して収支がグンとプラスに伸びたよ♪


バルデビッグ市川市イベント- 2013/04/22(Mon) 17:41
バルデビッグのARTや演出について予習してきたので実践する為にパチスロ店へ。まだスロット初心者レベルなんですが、ギャンブルも勉強しないと勝てないので勝てる立ち回りを模索中。お目当ての前兆が来たので逃さすボーナス確定へ!段々パチスロが楽しくなってきました。


CRコント55号大当り確率- 2013/04/20(Sat) 7:43
CRコント55号攻略情報とは? CRコント55号ファンはとにかく必見! 堅実に勝ち続けるための攻略情報サイトならここにあります。大当たり周期・大当たり波形の仕組み、パチンコ攻略理論データ攻略法、ホール情報・立ち回り・台選びの情報収集までできるサイトです。ここを知らずにホールで簡単には勝てません。逆に知っていれば安定して勝ち続けることも夢ではないでしょう!今すぐチェックしてください!!


CR新選組止め打ち- 2013/04/18(Thu) 23:44
CR新選組攻略情報!演出情報や攻略のチェックポイントなど最新情報がてんこ盛り!CR新選組は普通に勝負を挑んでも勝ち続けることはできません。事前の情報が勝負を分けます。そんな効率良く勝つための情報ならこちら!今では安定して勝てるようになりましたが、それも、こちらの攻略情報サイトを見るようになってからです。間違いありません。空き台情報、大当たり確率などなど、信頼出来る攻略情報が満載です!情報が勝負の分かれ目です♪


CRおさかなアイランド平打ち- 2013/04/18(Thu) 19:57
パチンコで勝ちたいなら攻略情報を知っておこう!CRおさかなアイランド情報はもちろん、台選びに役立つ情報や確変台判別など、うまく立ち回るための秘密はモバイルサイトからチェックできちゃいます。


パチスロ ポパイブリッド土浦市イベント- 2013/04/18(Thu) 16:46
設定が初心者でもわかりやすいスロ台なんて近頃では皆無です。あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか! パチスロ ポパイブリッド、今日はボロ負けでしたよwやはり前の日の引きの反動がでたようですね(^_^;) どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはパチスロ ポパイブリッドがお薦めです♪


CR必勝銀閣寺物語 NEOストック10再プレイ- 2013/04/18(Thu) 12:35
まずパチンコに少しハマッタきっかけは友達にお金を出すから座って打ってるだけでいいと言われました。CR必勝銀閣寺物語 NEOストック10を半信半疑で打っていると大当たり。友達と台を代わりました。まず、パチンコは数人で行く。当たる確立が上がります。端っこの台に座る。新店に行く。


フィーバーキングブレイド壁紙- 2013/04/16(Tue) 12:00
たくさんの登録ユーザーがいることで有名なサイトがこちら。フィーバーキングブレイドが大好きならぜひチェックしてみて! 人気パチンコのアプリゲームが定額で遊び放題だから、いつでもどこでも好きなだけパチンコが打てちゃいます。


ブラボーネクスト初当り- 2013/04/16(Tue) 7:09
伝説の名機?!ブラボーネクストの携帯アプリで遊ぶならココがお勧めです!最近はホールであまり見かけなくなったブラボーネクストが携帯アプリで復活の予感!


モンキーパラダイス桶川市イベント- 2013/04/14(Sun) 12:19
モンキーパラダイスでパチスロはよく遊んでいるんですが、何も考えずとりあえず空いてる台に座っていました。天井狙いとかあまり考えてこなかったですね。どのくらい稼働してるかとかゲーム数で変化したりちゃんと考えて台選ぶと大きいですね。最近は適当に空いてる台で遊んできましたがちょっと考えて台を選ぶことにしました。


トゥームレイダースロット5号機- 2013/04/11(Thu) 20:55
トゥームレイダーはもちろん、超最新機種から懐かしのスロ台まで、あらゆるパチスロ台情報がてんこ盛りのサイトです。DDT打法やボーナス中の打ち方まで、打つために必要な基本情報はぜんぶココでわかります。困ったらチェックしてみましょう。


トップガンG南城市イベント- 2013/04/09(Tue) 9:52
トップガンGって本当によくできていますよね!イベントじゃなくてもいっつも満席だもん打ちたいなら朝から並ぶか、携帯アプリで練習するしかないよね。


マッコウAT- 2013/04/07(Sun) 9:43
最近、マッコウで良く遊ぶんだけど、押し順をいろいろ試すのがマイブーム。パチスロは左から押す「順押し」がよくやる打ち方だけど、逆押しや中押しとか押し方を変えてみた♪長時間打つのは疲れるけど、結構勝てたからオススメ♪マッコウでオヤジ打ちも今度試してみようかな♪


リーガル7L深川市イベント- 2013/04/05(Fri) 11:29
リーガル7Lの攻略情報を大特集!大当たり確率や打ち方などの基本的な情報から、雑誌未掲載のレア情報まで、リーガル7Lの情報がいっぱいです!


CR横山やすし伝説特賞- 2013/04/05(Fri) 9:25
CR横山やすし伝説は、この位置にランプが点灯してると、朝一潜伏の可能性があり!なんて情報も、こちらのサイトには記載されています。これは便利ですよ!CR横山やすし伝説はなかなか情報が集まらない機種なのですが、ありがたいですね!以下のサイトで貴重な情報が収集できます。パチンコ攻略情報なら、おまかせあれ〜


CRハイパー海物語INカリブ親父打ち- 2013/04/03(Wed) 20:43
いろんな台を打ってきたけど、CRハイパー海物語INカリブに挑戦してきたよ!当たり確率をチェックして、興味がわいて打ってみた!CRハイパー海物語INカリブのリーチ目を一度外したけど、次に大当たりが来た!確率変動にも突入♪今度、イチパチでCRハイパー海物語INカリブをもっと細かく攻略してみようかな♪


フィーバー倖田來未III 〜Love Romance〜設定判別攻略法- 2013/04/02(Tue) 15:44
フィーバー倖田來未III 〜Love Romance〜の打ち方や確変中の攻略法までがきっと見つかる情報サイトの紹介です!これでホールにいけば負け知らず?!まずはサイトにアクセスしてみましょう!


びっくりぱちんこ 戦国無双 MAX EDITION設定- 2013/04/02(Tue) 14:32
びっくりぱちんこ 戦国無双 MAX EDITIONの実機アプリで、徹底攻略中!機種のクセをつかむなら、実機アプリがおすすめです!


エージェント777大当たり着メロ- 2013/03/30(Sat) 12:15
エージェント777の公式アプリが大人気みたいです!イベント前にも携帯でプレイできるのでおすすめですよ。


CR海百景V解析- 2013/03/28(Thu) 12:45
CR海百景Vで勝ててる?今月の収支はプラスになりそう?調子が悪いなら、ここのパチンコ攻略情報サイトがオススメ!基本的な情報から各種演出・予告、勝てる立ち回り法など、CR海百景Vで稼ぐ為、大当たり連チャンする為の必勝法が手に入る!絶好調に勝ちたいならココから!


CRハイスクール奇面組導入日- 2013/03/26(Tue) 16:21
パチンコは勝つか、負けるかのギャンブルですが、勝つ為には、なるべく投資を抑えていかに多く玉を出すかです。なので、多く玉を出すには、大当たりが来なければ、玉は出ません。なので、CRハイスクール奇面組の熱いリーチが来た時のドキドキは、本当に楽しいですよね。その当たるかハズレるかのドキドキもパチンコの面白さです。


セブンティセブン山県市イベント- 2013/03/26(Tue) 8:37
セブンティセブンの攻略情報を検索中!結構十人十色の情報ですが、やっぱり雑誌の影響は強いと実感。最近はすぐに出回っちゃうから、みんあして同じ打ち方してつまらないっす。


アトランチスドーム綾部市イベント- 2013/03/25(Mon) 23:08
最近流行のアトランチスドームをダウンロードしたので、早速プレイしてみました!練習にはもってこいですね。子役の取りこぼしも減ったので、無駄なメダルを消費する事がなくなりました。


エルビス弘前市イベント- 2013/03/24(Sun) 20:49
エルビスが大人気!巷で騒がれている攻略情報を試してみました!結果ほとんどガセでした。このサイトでは、実践し、効果のあったモノだけをご紹介していきます!


CR戦国武将列伝 伊達政宗前兆- 2013/03/24(Sun) 17:51
CR戦国武将列伝 伊達政宗のパチンコ攻略には欠かせない基本スペックから、演出チェックやセグ判別など、CR戦国武将列伝 伊達政宗を初打ち予定の方にも優しい攻略情報はこちらから!潜伏確変判別法も身に付く使える攻略情報です。ホールでCR戦国武将列伝 伊達政宗実機を触る前に予習していきませんか。


パチンコCRラストサムライ風車- 2013/03/24(Sun) 0:20
パチンコアプリをダウンロードして、パチンコCRラストサムライの実機攻略ができちゃう!? さまざまなリーチアクションをくまなくチェックして、自分なりに期待度をランク付けして楽しんじゃいましょう!


CR爆走トラック夢街道突発- 2013/03/21(Thu) 18:29
前作に続く、CR爆走トラック夢街道の完全版実機アプリ!スマホのスペックをいかした、実機にちかい演出を再現。オンライン仮想ホールにおいて、大人気だった、連チャンの興奮を、いつでもどこでも、味わえます。パチンコ実機シミュレーターで大当たりを毎日体験・遊び放題


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -