ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:239件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチスロ スマホアプリ- 2013/08/19(Mon) 2:49
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


パチスロ攻略 スロット解析- 2013/08/19(Mon) 1:34
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


ときめき★プリンセス「ときめきぷりんせす」彼女ほしい- 2013/06/13(Thu) 1:11
露出狂おばさんは出会いに飢えている。時間を持て余している露出狂おばさんが求める出会いに、あなたも立候補してみませんか。こちらで紹介するサイトはそんな暇を持て余した出会いを求めた露出狂おばさんばかりです。


CRピーチパイ設置ホール情報- 2013/04/28(Sun) 13:56
CRピーチパイのパチンコで勝つにはやみくもに打つだけではダメ。パチンコにも攻略法の予習復習が大事です。セグ判別や予告やリーチ、各種演出を把握して取りこぼしのない勝てる打ち方を身につけよう!セグ、演出、期待度、信頼度など、CRピーチパイのパチンコ情報を満載!


ザ名古屋カニ歩き- 2013/04/18(Thu) 20:46
ザ名古屋の攻略情報をご紹介しています!最新の攻略情報は、雑誌よりwebの方が早いのおすすめです!


バトルナイト甲州市イベント- 2013/04/18(Thu) 12:14
バトルナイトの攻略情報を検索中!結構十人十色の情報ですが、やっぱり雑誌の影響は強いと実感。最近はすぐに出回っちゃうから、みんあして同じ打ち方してつまらないっす。


パチスロ パトラッシュ南あわじ市イベント- 2013/04/17(Wed) 15:40
友達がパチスロの打ち方教えてやると言われ、パチスロを打ちに行きました。台はパチスロ パトラッシュというパチスロの台。友達は結構打ち慣れてるみたいだけど、私は目押しすら怪しいパチスロ初心者。横からビシバシ言われながら何とか目押しが慣れてきた所、ボーナスの前兆が!友達のおかげで逃さず、ボーナス確定!帰りに美味しい食事を奢りました。


CR花のもぐら組一発判定方式- 2013/04/16(Tue) 12:22
CR花のもぐら組のボーナス比率など、CR花のもぐら組の攻略情報が満載。各種演出、スペック、フリーズ、打ち方など、勝ちに繋がる情報をご紹介しています。


CRウルトラQ新台- 2013/04/13(Sat) 9:32
CRウルトラQで大負けして悔しい!攻略情報を見ても、結局パチンコ店で打たないと、その真偽はわかりませんよね!そんな時、公式サイトで紹介されている実機アプリをダウンロードできれば、いつでも時間の空いたときに楽しめますよね!


モンテカルロ鳴門市イベント- 2013/04/12(Fri) 18:43
モンテカルロが人気過ぎていつも座れません・・・。仕方なく、ひとつ前のジャグラー打つんですが、買っても楽しくないんですよね!明日のイベントは朝から並んでしっかり打っちゃいますよ


CR大阪プロレス攻略情報- 2013/04/12(Fri) 11:06
CR大阪プロレスでパチンコビギナーだけど最近当たり出したから、パチンコ攻略情報をチェックしてみた。見つけたサイトから稼働率チェック方法やリーチ目など、初心者でも分かりやすい情報満載だったよ♪おかげさまでこの前、CR大阪プロレスで打ったら、即大当たり♪確変もきっちゃってごちそうさまです♪今度は朝一も挑戦してみようかな。


ステーションシティ−30スロット合成確率- 2013/04/11(Thu) 15:56
目押しポイントをリール配列表見ながら打っていたら、チャンス目?と思われる出目からBIGゲット。僕は、演出上はチェリーなのに、チェリーが揃わない、チェリー否定が好きです。DDT打法とかいうのを教えてもらったりして、中段ビタとか決まったら、続々しますね。もう最近はステーションシティ−30が、ガチで好きです。


CR牙王信頼度- 2013/04/11(Thu) 8:59
CR牙王を徹底攻略!最新の攻略情報紹介サイトです!他にも最新機種の攻略情報を紹介しているので、パチンコ好きならチェックしてね!


バタフライ塩尻市イベント- 2013/04/09(Tue) 23:15
バタフライの攻略情報をご紹介してるサイトって見づらくないですか?必要な情報だけちゃちゃっと見れたらそれでいいんですけどね!


CRそれゆけ松ちゃん風車- 2013/04/08(Mon) 8:41
CRそれゆけ松ちゃんがイベントで大人気!でも難しすぎて打っても中々勝てません。まずは携帯、スマホ対応の実機アプリで練習しよう!


CR哭きの竜 天運機械割- 2013/04/07(Sun) 12:26
パチンコで喰えるのか、そんな自問自答をした経験のある人なら、パチンコ攻略情報もGET済みですよね。実は打ち方を変えないとパチンコでは勝てないのです!CR哭きの竜 天運なんかがいい例なのですが、毎日ホールへ通いデータを集めても、CR哭きの竜 天運に吸い込まれる玉を眺める毎日。でも、この攻略情報があれば状況は一変しますよ!お試しの価値ありです!!


ストリートブラザーズ回転率- 2013/04/07(Sun) 6:22
ストリートブラザーズで出玉2000発!予告演出も見逃さない、大当たりに繋がる勝ちの為の攻略法大公開!収支がプラスに伸びることは間違いなし!絶好調にパチンコを勝てる攻略法を手に入れろ!プレミア演出も確認できるかも?


パチスロハードボイルド大崎市イベント- 2013/04/06(Sat) 20:53
今週久々にホールの新装開店がある!何年ぶりかな?2年ぶりくらいかな!普段はパチスロハードボイルドしか打たないけど新装開店なのでパチスロハードボイルド以外を打ってみるか!どうせパチスロやるなら勝ちたい。当日は何とか仕事を休んで打ちに行こう!


デジスター愛西市イベント- 2013/04/06(Sat) 13:31
攻略情報が沢山のっている雑誌を買いました。パチスロやめて何年振りだっけ?最近のパチスロってすごいんですね!私が知っている時代とは、まったくもって別物です!明日はデジスターを勝負してこようと思います。


ガンガンヒーロー釘- 2013/04/06(Sat) 12:37
美麗液晶で話題のパチンコアプリサイトがここ。人気台のアプリはもちろん、懐かしい機種のアプリもラインナップしていますよ。ガンガンヒーローのゲームがあるかどうか、いますぐチェックしてみてくださいね♪


フライングモモンガ筑西市イベント- 2013/04/05(Fri) 11:47
ホールでフライングモモンガを最近良く見かけますがフライングモモンガって面白いのかな?最近のパチスロは昔の機種と違って遊び方が難しいらしく今一遊び方がわからない。昔みたいにリーチ目とかあるのかな?誰か詳しく遊び方を教えて下さいな!


ハナダマシイ-30稼働率- 2013/04/03(Wed) 10:38
ハナダマシイ-30凄く面白いです。古い機種なので置いてある店が全然ないんですが、地元に今も3台置いてある店があって帰省した時には打っています。大当たりの仕方が見ていて凄く楽しくて心が躍ります。


サーキットウルフ新台- 2013/04/03(Wed) 1:12
美麗液晶で話題のパチンコアプリサイトがここ。人気台のアプリはもちろん、懐かしい機種のアプリもラインナップしていますよ。サーキットウルフのゲームがあるかどうか、いますぐチェックしてみてくださいね♪


CR戦国乙女2レギュラーボーナス- 2013/04/02(Tue) 20:53
CR戦国乙女2のスペックを把握してますか?CR戦国乙女2の攻略に役立つパチンコ攻略情報はこちらから。大当たり確率や確率変動率、予告演出などの各種演出の情報も各種手に入ります。オリ法に限界を感じてるなら新しい攻略法も手に入れてみませんか?


フルーツパーク天井- 2013/04/02(Tue) 11:25
異常なくらいフルーツパークが好きなセミプロです。やっぱり正攻法でしょ。パチンコフルーツパークに関する有益情報を、正確に伝えていきます。


CRサーカス3新台- 2013/04/02(Tue) 7:39
朝イチから並びの激しい店って期待しちゃいますよね。噂を聞いて、先日は並びの激しい店へ行ってCRサーカス3を打ってきましたが、今まで打ったCRサーカス3の中ではダントツで回りました! やはり回る台はそれだけ演出も多いので楽しいです!


花伝説-302チェ- 2013/04/01(Mon) 7:35
花伝説-30の高設定確定演出が分かったんでマイホのパチスロ店に打ちに行ってきました。設定狙いでも天井狙いでも覚えておいて損はないよと友達に教えて貰ったので即実践。お目当ての演出が来て大興奮!大当たりへ一直線!こう狙いを決めながら打つと楽しいですね。


チェリッシュ海津市イベント- 2013/03/31(Sun) 11:25
チェリッシュのイベントは朝から20人ほどならんでました。開店2時間前にならんでいたおかげで、狙い台に座れました!このサイトからダウンロードした、実機アプリをプレイしながらだったので、待ち時間もあっという間でしたよ!


スターフルーツRAMクリア- 2013/03/30(Sat) 23:48
小役の落ちが悪い台を打ち続けるには何らかの理由が必要だと思うんだけど、スターフルーツは理由なく打ち続けたい台のひとつであることは明らか。なんかちょっとした演出とか出目が自分のツボなんだよね。スターフルーツファンならこの気持ちを分かってもらえると思うんだけどどうかな〜


荒野のマンボウ南陽市イベント- 2013/03/30(Sat) 18:29
ついてないときはついてないもので…こんな時は酷い台に座ってしまうものですね。あっさり終了〜大好きな荒野のマンボウちゃんはツレナイです。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -